1DK(30平米)3人暮らし❁

こんにちは。三十路突入のただの主婦です。 東京激狭賃貸マンションで暮らしてます! コロナ渦の中で、いいこともわるいことも、ちょっとしたことを記録していきます。

流行りの?おうちピクニック


お題「これ買いました」

 

こんばんは。

まだまだじめじめ、雨の日が続きますね。

 

4連休のどこかでピクニックをしたいねなんて

話していたのですが、タイミングをしっかり失い

日曜日に、

流行りのお家ピクニックをしてみました。

 

LOWYAのポップアップテント、

本日ネットで購入したものが届いたので

早速、、、

3秒くらいで設置できました笑

選んだ決め手は完全に見た目ですが(笑)

 


f:id:calpieee:20200727013017j:plain


f:id:calpieee:20200727012705j:plain


テントからぴろーんとシートも繋がってて?笑

便利だと思います。

 

 

  f:id:calpieee:20200727013110j:plain

 

この女子力満載のサンドイッチは

夫作(笑)

たまご、きんぴらごぼうにわさびマヨ、ツナと水菜です。

焼き鳥は近所の商店街のお肉屋さん作。

 

息子のお昼寝も調子に乗ってテントの中でさせてみましたが、その姿が何ともシュールでした。(笑)

 

早く梅雨があけてほしいものです( ˆ ˆ )

 

それにしてもブログの使い方ってほんとに難しい、、ログインも毎回一苦労、、、早く慣れたい(笑)

 

育児グッズなんかも、これは最高!!っていう

おすすめのものとか備忘録としての記録もしていきたいけど、広告だらけにするのも嫌だし、バランスが難しいなぁ。アフィリエイト?とやらにもチャレンジしたいし...

 

ボチボチのんびりやっていこう。

 

 f:id:calpieee:20200727013244j:plain

 

私の癒し❁⃘*.゚