1DK(30平米)3人暮らし❁

こんにちは。三十路突入のただの主婦です。 東京激狭賃貸マンションで暮らしてます! コロナ渦の中で、いいこともわるいことも、ちょっとしたことを記録していきます。

我が家のお盆休み

久しぶりの投稿になってしまいました。


さて、遠出という遠出もせず、

地元にも帰れず親戚にも会えない

ただ夫が長期休暇というだけのお盆休みでしたが、今日で終わり。

思い返せば充実していたような。


おうち焼肉をしたり、


f:id:calpieee:20200816220127j:plain

(このやきまる(イワタニ)という焼肉用のプレート?煙出ないしホント最高でおすすめ!)


公園でサンドイッチを持参してピクニックをしたり、


f:id:calpieee:20200816220333j:plain


レンタカー(カーシェア)借りて都内観光!

引越し先候補のエリアをドライブ。

お台場のチームラボへ行ったり。。。

我々親はとっても感動しましたが、

息子には刺激が強すぎたようで

終始号泣しておりました。笑

もう半年後くらいにいけばまたかわるかな?

とにかく素晴らしかったです!

大人3200円、出す価値ありあり!

ソーシャルディスタンスも保たれていてよかったです⸜( ' ᵕ ' )⸝


f:id:calpieee:20200816221101j:plain


あとは近所の子どもが遊べるような施設を点々と行って過ごしました◎


夫がやってみたいとのことで、

UberEATS配達員デビューも果たしました!笑

とにかくこの時期のお昼は暑すぎて、

想像よりずいぶん辛いみたいです。

お金のありがたみを身に染みて感じているようです。笑

働くって大変だ〜!

目指せUVER10万円!で、楽しいことをしようと計画中の我が家です。

(まだ、1万円分ですが、がんばれオット!笑)